« おはよう♪ | トップページ | タイ料理 »

雨の軽井沢

雨の軽井沢
新幹線bullettrainにて駅弁confident新潟のかつ弁当heart01

たれの味が染みてて美味しかったよdelicious

軽井沢駅徒歩12分
『ホテル音羽の森』

雨の軽井沢

shineチャペルupwardright

雨の軽井沢

upwardrightこちら本館house

今日は寒かったですねぇ(≧へ≦)

軽井沢も生憎の雨rainでしたが、おかげ様で楽しい一日となりましたheart04

皆様ありがとうございましたhappy02

スターモア化粧品さま、音羽の森さま、お世話になりましたsign03

ホテル音羽の森

めっちゃ素敵ですよ〜good
格式高くセレブな気分…
xmasマイナスイオンたくさん浴びて、是非次回は遊びで伺いたいですscissors

ライブ前、アウトレット行ったり
カフェcafeではケーキセット…cake
短い時間でしたが満喫出来ましたhappy01

雨の軽井沢

雨の軽井沢

ホテルのライブ会場(パーティー会場)にはupwardleft、お花やキャンドルがたくさん飾られていて照明が落ちると、しっとりと幻想的な雰囲気shine

(こちらはまだ準備中)

お客様、ノリが良くて、温かくて、ライヴを盛り上げて下さいましたsign03

                                                           終わってから、時間がなくてsweat01皆さんとゆっくり交流出来なかったのが残念ですsad

本当に本当にありがとうございましたshine

また、皆さんとどこかで、、、

会えますようにconfidentclover

« おはよう♪ | トップページ | タイ料理 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

気にしてくれてたんだ〜!
もしまた峰岸くんにあったら『是非!』と…o(^-^)o
あ…でもイベント詳細もライブやるかどうかも決まってないけど(汗)

あっ、ギターか、ベースの話してたときにひょっこり現れたもんだから、勘違いしちゃったよ。
7弦の珍しいやつね。

牧場のイベントまたやるのかな、て、言ってたよ。

あら、、、峰岸くん!?ギターね!
イマジン行ってみたいな・・・

お疲れ様。
自分会っちゃいましたよ、今日、東松山のイマジンでベースの峰岸さんと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41294716

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の軽井沢:

« おはよう♪ | トップページ | タイ料理 »