« 手外科 | トップページ | 無事終了♪ »

あわてんぼう。

あわてんぼう。
今から2ndですkaraoke

落ち着いて落ち着いて…

あわてんぼうの私は、

また…

段は踏み外すわsweat01、マイクはぶつけるわbearing、構成間違えるわ…gawk

きゃあ〜ごめんなさい(≧へ≦)

とりあえずこのスマイルhappy01(嘘っぽいsign02…いや、嘘っぽくない!)で許してcoldsweats01

« 手外科 | トップページ | 無事終了♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

Bー10さん

いいのかな~、、、笑っておきました(^-^;
ずっと笑ってると皺が。。。。

うん、笑っとけ笑っとけ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41235976

この記事へのトラックバック一覧です: あわてんぼう。:

« 手外科 | トップページ | 無事終了♪ »