バジルペースト

バジルがわさわさしてきたので
今朝摘んでバジルペースト作ってみました![]()
材料は
バジル、オリーブオイル、塩で今回はアンチョビペーストを少しプラス![]()
パルメザンチーズは使うときに入れます![]()

量は適当なので
誰でも出来ます。。。![]()
« なかよしさ〜んo( ^-^) o | トップページ | 池袋バガボンドライブ終了♪ »
「「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイ料理教室〜クィティアオ編〜(2018.03.05)
- 秋はおいしい季節(2017.09.28)
- 手作りブルーベリージャム(2017.08.23)
- 熱海で鮮魚ゲット!(2016.12.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント