« 新曲続く、、、。 | トップページ | あわてんぼう。 »

手外科

腱鞘炎が悪化…

というか、前レントゲン撮った時再発するでしょう、とは言われてたのですがgawk

繰り返したら『手術』と…毎回軽〜く言われ…

まあ、注射で治まるならそれでいいかなと思いますconfident

今日はペンも持てなくてsweat01

先日、箸をもてないという話は聞いたのですが…

全くやんなっちゃうわ〜crying
ちなみに、東松山にある外科ですpaper

さて
今夜はクラブで歌いますkaraoke

今月後半も急遽仕事が入り、嬉しい悲鳴…
しかし、反動でか家でついダラーとしてしまい(≧へ≦)自己嫌悪。

そして
来月からは、熱海のレギュラー(Jazz・Bar)が増える予定ですshineshine

楽しみo(^-^)o

熱海に行く機会が減って寂しかったから…weep

では、そろそろお店到着。
頑張ってきま〜すsign03

« 新曲続く、、、。 | トップページ | あわてんぼう。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

お久しぶりです(゚▽゚)/
お仕事頑張ってらっしゃるようですね!なかなか楽な仕事はないですよね〜…私も歌は好きだけど、体力的にきつかったりとか(≧へ≦)
ご心配ありがとうございます。
実はメールとか打つのも困難で(ノ_・。)、早く治るといいです。

熱海はBarなので夜ですが、大丈夫な日がありましたら是非いらしてくださいね!
CD発売したら昼間のライブもやりたいなと検討中です♪
blog帰宅したら覗きに行きま〜す☆

Shinoさん、久しぶりのコメントにて。

バジルでのレコーディング、お疲れ様でした。

私も就職して半月が経ちましたが、仕事を覚えるのが大変です。
ブログですが、半年以上も続けて毎日更新しています。
今日はバイキングについてアップしましたので、覗いてみて下さい。

ところで、Shinoさん、腱鞘炎、大丈夫ですか(?_?)
そんな中で仕事が入ってしまうと、肉体的に負担がかかり、つらいことだと思いますが、無理のない範囲で、頑張って下さいm(_ _)m

来月からは熱海でのお仕事が増えるんですか?
ラジオ番組に出ることもあるんですか?
私も密かに楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41233652

この記事へのトラックバック一覧です: 手外科:

« 新曲続く、、、。 | トップページ | あわてんぼう。 »