« あわてんぼう。 | トップページ | 今日ものびのび。 »

無事終了♪

2ndステージは何事もなくo(^-^)o終了note

moon3今夜も皆様ありがとうございましたheart01

お客様からの励ましが、本当嬉しいですcrying

今電車内でトラブルgawk
おじさん、女の子に怒ってる〜怖い((゚Д゚ll))

なんかさ…今の時代、こんな事で?てことでキレたり事件になるから…

恐ろしいねcoldsweats02

その人が隣に座ったよ-。降りたけど。bearing

rvcar車追い越しただけでキレたりangry、自転車と歩行者の事故も多いみたいだし(mixiニュースより)

心に余裕がなかなか持てなかったりするのかな…

暑いからか???sweat01

« あわてんぼう。 | トップページ | 今日ものびのび。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

本当怖いですね。
昔私もあります。。。。ガラの悪~い人ヾ(;´Д`A
妊婦さんの事件ありえないですよね。。。

Shinoさん、連日のコメントにて。

2ndステージお疲れ様でした。

今時のおじさんは、ちょっとしたことで切れるなんて、子供よりもまだ悪いですね(!o!)

そう言えば、昨日のニュースで、車で追い越されただけで切れて、妊婦さんのお腹を蹴ったりして、ひどい事件がありましたよね。
赤ちゃんが亡くならなかったから、傷害罪で済んだかも知れませんが、亡くなったら、傷害致死罪になりますからね。

とにかく、気をつけたいですね。

私は、明日から仕事再開なので、頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41237500

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了♪:

« あわてんぼう。 | トップページ | 今日ものびのび。 »