メロン

今年も出来ました![]()
美味しいですよ〜〜〜〜![]()
我が家のメロン![]()
中は青肉、来週辺りから赤肉が出ます![]()
近所の道の駅で売ってます![]()
毎日暑いですね〜
何もしたくなくなる。。。![]()
さて今日は。。。夕方、家の手伝いで夕焼け市に野菜を出しに、![]()
夜は、バジルのCD発売にむけての打ち合わせです![]()
「「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイ料理教室〜クィティアオ編〜(2018.03.05)
- 秋はおいしい季節(2017.09.28)
- 手作りブルーベリージャム(2017.08.23)
- 熱海で鮮魚ゲット!(2016.12.08)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


B-10さん
は〜い♪吉見ですO(≧∇≦)o
次の土日は大々的に出しますよ!お盆だから人出もあるだろうし…。
平日より、出店も出てるから面白いかも。
投稿: Shino | 2011年8月 9日 (火) 18時54分
え?
近所の道の駅というのは、あそこでいいのかな?
今度行ってみよ。
投稿: B-10 | 2011年8月 9日 (火) 15時39分