« 花火 | トップページ | 逃げるミケ、追いかける私 »

晴れたね◎^∇^◎

昨晩は
moon1深夜帰宅してから、いろいろ考えたりしてたら眠れず6時になり…sweat01
いつの間に寝てたO(≧∇≦)o

と言っても深刻な事ではなく、CD発売記念どこでライブkaraokeしようかなと

場所探したり…

したら、あ〜ライブ観たいsign01勉強したいsign01研究したい〜sign01みたいな気持ちがどんどん沸き上がりup

スケジュールとにらめっこthink
そして…

ジュース飲んだりお菓子食べてしまったよbearing

あちゃcoldsweats01

でも、目が覚めたら青空!なんか嬉しいsun

さて
早いもので、もうすぐ9月ですねheart01

最近の私はこんな感じ。

☆29日/レコーディングのMIX
☆30日/クラブ
〔9月〕
☆1日/クラブ
☆2日/朝霞すまいるFM『おかえりすまいる』ゲスト出演18:00
☆3日/熱海ジャズバー酔いどれ亭20:30〜2ステージ
☆4日/バジル作業
☆5日/『わんにゃんオアシス』収録、そして初放送日!
☆8日/熱海KKRホテルロビーコンサート19:30〜

あ〜ご近所の里親さんと『映画観に行こうrockご飯restaurant食べに行こうrockrock』という夏前の約束、まだ果たしてないcrying

でも、今映画何がオススメなんだろpigpig

« 花火 | トップページ | 逃げるミケ、追いかける私 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41389106

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたね◎^∇^◎:

« 花火 | トップページ | 逃げるミケ、追いかける私 »