« 今夜は池袋♪ | トップページ | おはよう♪ »

なんか…

やってらんない…(≧へ≦)

て、時もあるよね???


ライブ聴きに来てくれるお客様、私に会いに来てくれるお客様に感謝♪

それだけ…

それだけでいいじゃん!


と言い聞かせる。


しかし状況が変わったら
〇〇〇やる!と思うのでした。


さて気持ち切り替えて明日は軽井沢♪
ライブ前に観光するぞ!

« 今夜は池袋♪ | トップページ | おはよう♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いろいろありますよね〜。
不思議なもので、時が忘れさせてくれるからいつまでも嫌なことを抱えなくて済むのかなo(^-^)o

アーティストとして長くやってると…取り巻く環境もいろいろで、比べてしまう。
私は、単に売上を上げるためのコマなんだなとか…
逆に、あ〜この人のためにも頑張らなきゃと思えたり…

もちろん根底はかわらないけど…聴きに来てくれた方には楽しんでもらわなきゃ!私との時間を絶対無駄にさせてはいけないと…
ファンやお客様の励ましが、本当支えやパワーになってるO(≧∇≦)o

なにかあったのかな?
確かにそういうときあるよね、一生乗るような事言っといて、一週間で売りに出すやつとか、もう何のためにうるさい事言われながら治したんだか分かんなくなるときとかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41282806

この記事へのトラックバック一覧です: なんか…:

« 今夜は池袋♪ | トップページ | おはよう♪ »