« 番組表に載りました。 | トップページ | 9月だなんて… »

夏から秋へ

8月も今日で終わりpenguin

夏から秋へ

うちの中も夏から秋バージョンへ変えなきゃねwink

とは言え、、、こちらToiletcoldsweats01

夏から秋へ

でもまだ暑い日来るかな…think

 

カボチャが美味いdelicious

夏から秋へ

ひき肉と煮ましたrestaurant

レンジで少し柔らかくしてから、

豚ひき肉、水、カツオだし粉末、出汁醤油少々、みりん、お酒で煮て、

最後に水溶き片栗粉。(かぼちゃが甘いから薄味でgood

簡単で美味しいよscissors

« 番組表に載りました。 | トップページ | 9月だなんて… »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(^-^*)/
雨すごい〜!熱海の方も気をつけてくださいね。

本当早いもので秋ですね〜…。
季節は好きだけど、時の流れが早いのはどうなんでしょ(≧へ≦)
悔いなく…ん〜私には…難しいかなぁ…、悔いがあるかどうかもわからない???う…これもどうなんでしょO(≧∇≦)o

でも、充実した日々を過ごせたらいいですね☆

blog毎日なんてすごい〜!

Shinoさん、もう9月って、早いですね。
今週末は、台風が近づき、暴風雨に見舞われそうですね。
でも、まだまだ残暑は続くと思います。
体調には気をつけて、悔いのない日々を送りたいですね。

私も、もう7ヶ月も続けて、毎日ブログを更新しています。
一昨日は、アルフェネオの話題をアップしました。

それから、3枚目の画像のカボチャの煮物、美味しそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41437210

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から秋へ:

« 番組表に載りました。 | トップページ | 9月だなんて… »