今夜は池袋♪

雨ですね〜![]()
池袋の日は雨の確率高い気がします![]()
☆8月19日(金曜)
池袋バガボンド
19:30〜、4ステージ
Pf中村豊
そして
明日は軽井沢行ってきます![]()
☆8月20日(土曜)
軽井沢ホテル 音羽の森![]()
19:00〜 2ステージ
Pf三原彩子
その後はこんな感じ…
21日都内クラブ
22日ラジオ収録
25日都内クラブ
26日ラジオ収録
27日都内クラブ
29日レコーディングのTD
30日都内クラブ
合間に外科と歯医者行ったり…![]()
右手が祟られてて![]()
親指の爪と、腱鞘炎が治らなくて、中指の爪は血豆がやっと伸びてきました〜![]()
ふー![]()
みなさん怪我や病気注意しましょうね![]()
写真は
昨日友達がくれたレモンの香りのアロマオイルとネイルケアクリーム
ありがと![]()
« 馬には乗れなかったけど… | トップページ | なんか… »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント