« 本日の「わんにゃんミュージックオアシス」は… | トップページ | わんにゃん収録 »

JAZZ・IN・N AGAREYAMA

JAZZ・IN・N<br />
 AGAREYAMA
JAZZ・IN・N<br />
 AGAREYAMA
そのようなイベントと…

知らずに降り立った千葉県南流山sign03

今日は「第一回 流山ジャズフェスティバル」の最終日。

その一貫として行われたスタジオエンザさんでのライブkaraoke

なんとかかんとか、無事終了しました〜◎^∇^◎

たくさんのジャズファン、ドランカーズ(本日のメンバーのバンド)ファンの方で部屋は目一杯でした!

皆様ありがとうございましたhappy01

スタジオエンザさん…とても綺麗なお宅で、

隔月で落語とジャズライブをやってらっしゃるそうですよpaper

まちぐるみでジャズを盛り上げるって、いいですね〜〜〜〜happy02

《本日のメンバー》

佐野充 Drums
黒田一義 Tenor Sax
藤田亘 Bass
板垣誠 Vibraphone
森朗 Guitar
Shino Vocal

さて明日は
ラジオ収録&バジルのリハーサルですpunch

体調不良と携帯不良(故障して交換しました)とあって、blogいまいち更新してなかった…sweat01

来月のライブ情報は早めに書くからね!!!


全然書いてないよね??との指摘coldsweats01

ではまたー☆

« 本日の「わんにゃんミュージックオアシス」は… | トップページ | わんにゃん収録 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

gruttoさん

こちらこそありがとうございました☆
とても楽しく歌わせて頂きました。
また来年もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o

これを機に、是非また流山に歌いに行きたいと思います♪

素敵な歌声をありがとうございました。
当日の模様が流山市の公式サイト「ぐるっと流山」に
紹介されています。
ぜひ、また流山でのステージを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42097601

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ・IN・N AGAREYAMA:

« 本日の「わんにゃんミュージックオアシス」は… | トップページ | わんにゃん収録 »