« いちじくジャム | トップページ | マッサージ♪ »

熱海酔いどれ亭

熱海酔いどれ亭
熱海酔いどれ亭
電車飛び乗った〜〜〜(≧へ≦)

帰れます☆
タクシーの運転手さん、ありがと!


今夜は、熱海にあるJazzBar酔いどれ亭にて初ライブでした♪

皆様ありがとうございました!

こんな天気だと言うのに…
来て頂けて嬉しいです〜o(^-^)o

酔いどれ亭のももこさん、セキネさん、ピアノTOKOさん、

そして、お客様!!

ありがとうございますO(≧∇≦)o

ジントニックでほろ酔い…

落ち着いた素敵なBarで
お客様ともお近づきになれて、お話が出来て
予想以上に素晴らしい時間を頂きました☆


これから、毎月第1土曜日出演させて頂く予定です。
どうぞよろしくお願いします♪

« いちじくジャム | トップページ | マッサージ♪ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

是非是非!
すごくわかりやすい場所にありますよ。
20:30〜22:00までやってます♪
いらっしゃる時はご連絡くださいo(^-^)o

熱海酔いどれ亭、清水町の初川沿いにあるんですか?
私も初めて地図で知りました。
いつか機会があったら、寄ってみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41489927

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海酔いどれ亭:

« いちじくジャム | トップページ | マッサージ♪ »