« 実りの秋 | トップページ | いちじくジャム »

スナックさなえ

朝霞すまいるFM
美和さなえさんの『おかえりすまいる』
に、出演させて頂きましたshine

楽しかった〜〜〜sign01

短い時間でしたが感動happy02

スナックさなえ

『スナックさなえ』

ですよ。

まるで、場末のスナックwineにふら〜と立ち寄ったような設定で、さなえママが迎えてくれる、そんな毎週金曜日のコーナーですscissors

紫の看板は節電の為点いてなくて残念でしたがsweat01、常連になりたい感じのスナックconfident

しっかり番宣をしてpaper
『バロン』catを流して頂きましたnote

美和さんもcat猫好きheart01ということで…ムフフlovely

スナックさなえ

今回、本当に皆様に感謝の気持ちいっぱいですconfident

5日からの『わんにゃんミュージックオアシス』

音楽とペットの番組。

そばにいる犬や猫たちに、もっと目を向けて欲しい。
耳を傾けて欲しい。
命を感じて欲しい。

どうせ犬や猫でしょsign02

じゃな〜〜〜〜〜〜い!!!bearing

犬や猫は裏切らないし、とても人の役に立ってくれる。。

しつこいようだけどsweat01
私は犬猫の専門家じゃないしsweat02、愛護団体に属していませんthink

だからこそrock一般の視点で話し、伝えたいのですsign03

是非みなさんも一緒にに出してみませんか??

難しい言葉でなく、素直なストレートな言葉で。。。

8月27日締め切りの環境省のパブリックコメントは、

色々書いてたら長~くなってしましましたがsweat01しっかり想いを書きました。

例えば、深夜の生体展示規制やオークション、繁殖制限措置など8項目くらい。

この声も届いてくれることを願いますsign03

スナックさなえスナックさなえ

地域の読売新聞販売店が発行しているスマイルよみうり載りましたshine

あと、

さっき久しぶりに拝見した中川こうじさんのブログです。

http://kochi.cside6.com/0_8787/diary.cgi

見てみてくださいpig

« 実りの秋 | トップページ | いちじくジャム »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41473108

この記事へのトラックバック一覧です: スナックさなえ:

« 実りの秋 | トップページ | いちじくジャム »