« 来週のライブ | トップページ | 朝霞に来ました。 »

途中経過


なかなか難航してまして…sweat01sweat01

Shino・Jazzの方のCDcoldsweats02

しか〜し
11月には、発売記念ライブ第一弾が決定してますsign01

 

フムフム、普段の私とは違うわよ〜heart01

大人な…落ち着いた素敵なレディーを想像させるような…

仕上がりにsign02

途中経過

途中経過

いやいや…本人違うでしょっgawkのツッコミいりません。happy02

バジルは順調でscissors
本日2曲アレンジ完成し、確認して大丈夫だったら歌録&ギター録notes

明日moon3、明後日fullmoonはクラブkaraoke

昼間は、朝霞市役所動物担当の方にお会いする予定。

来週は他に、ライブや収録、レコーディングの続きがあって。bearingsweat02

頑張りましょrock

みんな頑張ってるんだもんねappleshineconfident

写真は撮影一部公開~ribbon

« 来週のライブ | トップページ | 朝霞に来ました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

sasukeさん

あら、ありがとうございます。
大変ね~こういうのって( ̄○ ̄;)!いろいろと。
早く、抜け出したい~。
頑張ります!

おぉ、美しい!
仕上がり、楽しみですね。
がんばってーーwink

関東男児さん

髪は伸ばしてるんですよね〜。もっと長くなったら下ろそうかなと♪
ずっとアップですからO(≧∇≦)o

しかし、今日も暑かったですね(≧へ≦)
もうしばらく続くのかな…

B-10さん

アハハO(≧∇≦)o

Shinoさん、またしても、残暑がぶり返してまいりましたね。
レコーディングやライブに忙しいことと思いますが、頑張って下さい。

画像のShinoさん、久々に髪を下ろしたところがまた色っぽいですね。

うふふ。♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41619650

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 来週のライブ | トップページ | 朝霞に来ました。 »