« 今月残りのライブ他 | トップページ | JAZZ・IN・N AGAREYAMA »

本日の「わんにゃんミュージックオアシス」は…

初ゲストさん登場です☆

いつも楽しくご一緒させていただいている、女優、歌手、ナレーター…と、いろいろな顔をもつ有馬ゆみこさんです!


☆9月26日(月曜)
朝霞すまいるFM76.7Mhz
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
20:30〜21:00

地域外の方は、インターネットサイマルラジオでもお聴きいただけますので〜

是非、皆様お聞きのがしなく◎^∇^◎

« 今月残りのライブ他 | トップページ | JAZZ・IN・N AGAREYAMA »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
寒くなりましたね〜!風邪引かないように気をつけてください♪
私はどうやら風邪からアレルギーへと移行???
よくわからないけど咳だけが続いてまして…
何かのアレルギーではと診断されました〜。

土曜日よいどれ亭♪お待ちしてます。
どうぞ、都合よかったらいらしてくださいね!

Shinoさん、今晩は。
今日はかなり冷え込みましたね。

有馬さんって、女優もやっていらっしゃるんですか?
DJや歌手のイメージしかないと思っていました。

いよいよ、今週土曜に熱海の酔いどれ亭でライブですね。
私もできれば見に行きたいです。
他にも色々考えていますが、もし行けるとなったら、去年撮った写真をお渡ししたいと思います。
正式に決まったらまたコメントします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42030492

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の「わんにゃんミュージックオアシス」は…:

« 今月残りのライブ他 | トップページ | JAZZ・IN・N AGAREYAMA »