« 仲良し | トップページ | ワイワイ♪ »

微熱と、旬と、友人の事

みなさん、昨日の台風rain大丈夫でしたかsign02

幸い私は家houseにいたのでconfident大丈夫heart04

そして今日は。。。。

3日前くらいから燻ぶっていた風邪が悪化してcatface、咳がひどくなり

番組収録はお休みしてしまいましたsad

でも、ラッキーな事に、ちょうどライヴnotesも仕事karaokeもないので

良かったなとcoldsweats01

みなさんも気をつけましょうconfident

こちらupご近所さんに頂いた第二弾sign03

この倍あったんだよhappy02~すごいrockでも、どうしよ・・

これは庭のチャービルup

茄子の揚げ浸しに使いましたrestaurant

これはタンドリーチキン

プレーンヨーグルトにいろんなスパイスやカレー粉、ニンニク、生姜、ナンプラー、塩コショウ、しょうゆ、砂糖、

ケチャップ等など適当~~に入れて焼いたscissors

めちゃ美味しかったhappy02

大量に出来いちじくジャムheart

これから、いつも来る友人がhouseきまーすgood

そして、明日朝1sunで友人カップルheart02が来ま~すpaper

また賑やかになるsmile。。。beer楽しみで~すhappy02

明日は一緒にご飯作ろうかなrestaurant

« 仲良し | トップページ | ワイワイ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41921624

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱と、旬と、友人の事:

« 仲良し | トップページ | ワイワイ♪ »