« マッサージ♪ | トップページ | 秋の風 »

わんにゃんミュージックオアシス①

今夜は記念すべき第一回目happy01

聴いていただけましたかsign02

まだまだ手探り状態(特にわんにゃんコーナー)。。。。すみませんsweat01

でも、毎回心を込めてお届けしていきたいと思いますhappy02

『私のお気に入り○○のコーナー』は今回

きらきらコスメshinekissmark

きらきら大好きなのでいっぱい持ってるけどbleah

最近のお気に入りをご紹介しましたheart04

このコーナーは、毎回最近のお気に入り色々をご紹介しちゃうコーナーです。

来週は、調味料フェチの私が良く使うおススメ調味料を教えちゃいますhappy02

(男性はあまり興味ないかなsweat01

今月末は、いよいよゲストも登場note(9月26日)

この日のお題はお気に入りのプチ贅沢ribbon

我ながら、めちゃおもしろいからhappy02是非聴いてほしいですnote

朝霞すまいるエフエム76.7MHz

20:30~21:00

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』

http://fm767.net/fm/?p=23370

サイマルラジオでもお聴きいただけますpaper

« マッサージ♪ | トップページ | 秋の風 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

B-10さん


ありがとうございます〜!
頑張ります♪
末永くよろしくです(o^-')b

聞いたぞ~!
お疲れ様でした~
聞いてるこっちが緊張しましたよ、長く続く番組になればいいですね。
来週楽しみにしてまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41521956

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんミュージックオアシス①:

« マッサージ♪ | トップページ | 秋の風 »