« JAZZ・IN・N AGAREYAMA | トップページ | 流山市ホームページ »

わんにゃん収録

今日はスムーズに終わりましたconfident

一カ所残して…sweat01

むむ、それもベテランパーソナリティさんに修正を手伝ってもらい、なんとかなりました。

ありがとうございますーO(≧∇≦)o

スタジオには、以前ゲストで出させて頂いた美和さなえさんもいらしゃってて…

少しずつ知ってるお顔が増えていって嬉しいhappy02

番組宛てのメールありがとうございましたshine
リクエスト曲が用意出来ず、少し先になってしまいますがsad必ず放送しますのでscissors待っていてくださいねwink

応援…しっかり受け止めておりますsign03

ホント感謝感謝っdog

 

« JAZZ・IN・N AGAREYAMA | トップページ | 流山市ホームページ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

いえいえ、全然オッケーです!気にせずどんどんお寄せくださいませo(^-^)o

収録も少しずつ慣れてきた感じです♪

収録お疲れ様です。
スムーズに行ってよかったです^^
突然のリクエストで、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42119570

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん収録:

« JAZZ・IN・N AGAREYAMA | トップページ | 流山市ホームページ »