« 朝霞に来ました。 | トップページ | 低い…? »

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス②

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス②
Shinoのわんにゃんミュージックオアシス②
今週月曜日は、わんにゃんミュージック二回目でした♪


『私のお気に入り〇〇のコーナー』は
今回は調味料O(≧∇≦)oをご紹介いたしました。

いまや色んな調味料がありますね〜!

食べるなんとか、とか。

調味料好きの私の家にもイロイロありますよ。

なかでも、私のお気に入りは昆布o(^-^)o


昆布醤油、昆布茶、昆布ポン酢に出汁昆布…

昆布が入るだけでぐっと旨味が増すのでよく使います☆

そして
わんにゃんコーナーでは
オススメ本をご紹介いたしました。


来週は動物愛護週間ですね。
街のどこかでポスター見かけたり、イベントのお知らせ見かけたりするかも。

私も、仕事やバジルの作業とぶつかなければどこかのイベントに行きたいと思います♪


毎週月曜日夜8:30からは
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』

すまいるFM76・7MHz

インターネットサイマルラジオでも聴くことが出来ます♪

メッセージお待ちしてます!

« 朝霞に来ました。 | トップページ | 低い…? »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41684268

この記事へのトラックバック一覧です: Shinoのわんにゃんミュージックオアシス②:

« 朝霞に来ました。 | トップページ | 低い…? »