« おすすめエッセンシャルオイル♪ | トップページ | わんにゃんミュージックオアシス収録 »

熱海KKRホテルライブ終了♪

熱海KKRホテルライブ終了♪
熱海KKRホテルライブ終了♪
今夜もたくさんのお客様がいらしてくださいましたheart

ありがとうございます!

みんなで歌う歌は「紅葉」「学生時代」。

本当楽しいひと時confident

みなさんの歌ってる姿やリズムをとってる姿、歌声は、私に勇気や元気をくれて…
ステージ側から見える皆さんの笑顔happy02

その度に、歌手でいられる事の幸せを感じますconfident

たまたまピアノ尾澤さんと、衣装が黒黒になってしまい…あちゃv(>w<)v

明るい方がいいと思いつつも、

黒…好きだな…。

熱海は、これから良い季節maple
maple 紅葉に温泉spa…冬の花火大会も12月にあるし…

是非、観光&Shinoライブで,ゆっくりしに来て下さい!

11月5日(土)・12月3日(土)
熱海Jazzbar酔いどれ亭
20:30〜、チャージ3000円

11月10日・12月8日
熱海KKRホテル
19:30〜20:15

« おすすめエッセンシャルオイル♪ | トップページ | わんにゃんミュージックオアシス収録 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

黒サン

やっぱり黒だけに黒!?

いいですよね(*^-^)

>黒…好きだな…。

おおう・・・sign03

ビックリしましたhappy02ヒィヤァ~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42497205

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルライブ終了♪:

« おすすめエッセンシャルオイル♪ | トップページ | わんにゃんミュージックオアシス収録 »