« 今日と明日 | トップページ | すやすや »

控室にて


控室にて


昨夜は
川崎のダンスパブでのライブでしたbarboutique

たくさんのお客様で、盛り上がりましたsign03

ありがとうございますhappy01

控室にて

控室の写真も…たくさん…

リラックスしすぎ???

控室にて

お酒ではありませんhappy02up

控室にて

賄い。出来たてで美味しかった。

みんな幸せそうdelicious

今回で二回目の出演karaoke
少しずつお客様とも交流出来るようになり、名前を覚えてもらってきてるかな???

控室にて

仲良し二人組sign02

「踊りやすかったわ」
「曲がいいわ」
「テンポやパンチがあっていいのよ、CDないの〜?」等…。
終わってから、お酒を頂きながらお話させていただきました。

楽しんでいただけて、私もとても嬉しいribbon

そして、いつもお世話になってる頼れるメンバーにも感謝confident

次回は12月shine

控室にて

社交ダンスに興味がある方は是非ご連絡くださいheart01

控室にて

« 今日と明日 | トップページ | すやすや »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

来月はいつもと変わらずかな…12月は忙しいかも(≧へ≦)
起雲閣は、誘ってくださる方にちょっと聞いてみますね。
酔いどれ亭は毎月あるので無理せず好きな時いらしてください☆
いつでもお待ちしておりますo(^-^)o

Shinoさん、来月はスケジュール的には忙しいですか?

私も来月の熱海酔いどれ亭、ちょっと考え直します。
でも、12月には是非行きたいと思います。

ところで、今年の年末は熱海市の起雲閣でのコンサート、ありますか?

関東男児さん

ありがとうございます♪
ちょっとゴージャスにしてみました!

酔いどれ亭お待ちしてますO(≧∇≦)o
ただ、11月は帰らなければならなくなり、私は2ndステージまでなんですよ〜(≧へ≦)
ごめんなさい。
12月はバッチリ最後までいますよ☆☆☆

kanegonさん

ありがとうございます〜!
私は踊れません(≧へ≦)
でも最後はステージ降りて、みなさんとリズムにのったというか、ツイストっぽく踊って楽しかったですよ〜♪

昨夜は川崎でのライブ、お疲れ様でした。
画像のShinoさんの白のドレス姿、綺麗ですね☆
料理も美味しそうでしたね。

さて、今度の熱海酔いどれ亭でのライブは、来月5日ですね。
今度は、私も是非、最後まで聴いて、Shinoさんと話をしたいです。
またライブが近くなったらコメントします。

Shinoちゃんも踊るんですか。
いい雰囲気が伝わってまいります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42662008

この記事へのトラックバック一覧です: 控室にて:

« 今日と明日 | トップページ | すやすや »