« 今夜の新宿つるとんたん | トップページ | これ…あたちの。 »

タイ風焼きそば

タイ風焼きそば
タイと言えば…
今大変ですねdespair

年明け行く予定でしたが、どうなるか…gawk

さて、青パパイア料理いろいろ作ってますpaper

サラダに炒めもの…
そして、焼きそばsign01

青パパイアは、甘くて黄色い果物のパパイアが未熟なもの。

味もそっけもない(あ…言っちゃった)

せっかく作ってるんだから味を知らないと…と。

いや〜いよいよ寒くなって来ましたね…wobbly
相変わらず咳はひどく、病院通いは続きそうcrying

私の周り…友人たち、咳ぜんそく経験多くてびっくりですbearing

辛いよね…くそ〜早く治れpout(あら…ついsweat01)

こちらdownwardright新しく作ったフライヤーですnote

タイ風焼きそば

11月12日は南浦和ヴァインカフェにてcaferestaurant

11月発売CDの記念ライブ第一弾karaoke

https://lh4.googleusercontent.com/-djDPeouI7wg/ToGOQIEOIeI/AAAAAAAAAzU/zrH3EF3vIVA/111117_JMU.png

いまからドキドキhappy02

まだ御席あるので是非いらしてくださいね〜shine
(ご連絡ください)

メンバー一同お待ちしておりますheart04

特別なライブですconfident

« 今夜の新宿つるとんたん | トップページ | これ…あたちの。 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

やすりんさん

こんにちは♪
バッタイ…そんな本格的なものじゃなく私のは適当ですが〜(汗)
タイ料理おいしいですよねO(≧∇≦)o
是非、青パパイアチャレンジしてみてください!

バッタイ (パッタイ?)でしたっけ?

美味しいですよね。 青パパイアあまりなじみがないです。

こんど探してみようっと。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42593055

この記事へのトラックバック一覧です: タイ風焼きそば:

« 今夜の新宿つるとんたん | トップページ | これ…あたちの。 »