« 気持ち良かった〜。 | トップページ | 熱海の朝 »

今夜の酔いどれ亭

今夜の酔いどれ亭
今夜の酔いどれ亭
熱海酔いどれ亭noteにて…

おかげ様で無事ライブ終了しまして、今宿でございますhouse

今夜もありがとうございましたconfident

顔見知り方にo(^-^)o初めての方…

そして懐かしい〜方にもお会い出来て嬉しかったぁsign03

酔いどれ亭ライブは今日で2回目。
前回もとても楽しかったけれど、今夜も楽しかったですhappy02

本当に、皆様ありがとうございますheart

落ち着いていてすっきりとした居心地の良いBarですよwine
毎月第1土曜日は、是非熱海酔いどれ亭note

« 気持ち良かった〜。 | トップページ | 熱海の朝 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

昨晩はありがとうございました。久しぶりにお会い出来てよかったです(v^-゚)
お仕事でお疲れだったんですね…(≧へ≦)

2ndステージ後は私もお酒を頂き、お客様たちとワイワイ!
是非今度はゆっくりお越しください♪

おはようございますsun

Shinoさん、昨夜は熱海酔いどれ亭でのジャズライブ、お疲れ様でした♪
まさか、10月に花火が揚がるなんて、想定外でしたね。
こんなコメントも失礼かも知れませんが、私は、残業が多く疲れが残っていた中で、初めてこのお店に寄ったのですが、最初の1ステージしか楽しむことができず、ちょっと悔いが残りました。
でも、1年ぶりに生でShinoさんにお会いできて、話も、それなりにできて、よかったと思います。

今度は、2ステージとも楽しめるように、気持ちに余裕を持って臨みたいと思います。

また、私のブログに遊びに起こし下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42191760

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の酔いどれ亭:

« 気持ち良かった〜。 | トップページ | 熱海の朝 »