« 10月ライブ他 | トップページ | コレクション »

こんな感じ

こんな感じ
お久しぶりですhappy01

皆さん連休どうしてますか〜sign02
私は別に普段と変わりなく…sweat01

ただ仕事やなんやらでブログ怠ってしまいましたbearing

昨日はミニアルバムのジャケットデザイン制作でしたhappy02
なかなか仕上がらないcrying

でも、九分九厘完成scissors
100パーセントかどうかは2〜3日中にわかりますsweat01

早く報告したいけど、もうしばらくの我慢coldsweats02

とりあえず雰囲気だけconfident

11月12日にレコーディングメンバーで発売記念ライブ第一弾がありますkaraoke

場所は南浦和で、お客様は多分予約でいっぱいかも。

都内で、第二弾予定してますので是非是非是非paper
いらしてくださいねsign03

« 10月ライブ他 | トップページ | コレクション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

ありがとうございます☆
楽しみにしててください!いつも応援に感謝〜O(≧∇≦)o


関東男児さん

ありがとうございます☆
そういえばもう3〜4年髪型はアップかも?
最初の頃は長くして下ろしてたんですよo(^-^)o
よいどれ亭お待ちしてます♪
写真は問題ないと思いますよ!私的には大歓迎〜♪
万が一お店からとか…まずい場合はご連絡しますね☆


僕星さん

ありがとうございます☆
都内で…お待ちしてますo(^-^)o
時期的には新春ライブ♪となると思います!

都内でのお披露目
楽しみにしています。

Shinoさん、今晩は♪☆

今週もライブやレコーディングなどのお仕事お疲れ様でした。
画像のアルバムのジャケットのデザイン、Shinoさんの髪を下ろしたスタイルが、素敵ですhappy01

私は、昨日2週間ぶりにスポーツジムで汗を流したんですが、今日は疲れがたまって、昼寝をし過ぎちゃいましたsleepy
それでも、毎日何らかのネタを考えて、ブログを更新しています。

ところで、もし来月の熱海酔いどれ亭でのライブを見に行くとしたら、写真を撮ってもOKですか?

かっこいい。
もうすぐだね。
楽しみ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42396113

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ:

« 10月ライブ他 | トップページ | コレクション »