« わんにゃんミュージックオアシス収録 | トップページ | タンゴ&ポップス♪ »

川崎クラブチッタ

昨日は鷺沼にて、
ペットに関する講習会。

動物の出してるサインやストレス、糞尿処理や餌について等のお話。

とても勉強になりました。

詳しくはまた改めてo(^-^)o

夜は川崎クラブチッタにてライブ鑑賞♪

ロックバンド「King」

今の私には激しいけど(昔ならついていけた…)面白かった〜punch

昔一緒に組んでたメンバーがいて、変わらず一生懸命やってるんだな〜〜〜!と。

結成8年になるらしくプレーはめちゃくちゃ上手いhappy02

客席では、熱狂的なファンが首振りまくり!ジャンプに踊りに…すごかった〜!

メンバーは、ほとんど関西人で、トークがお笑い見てるみたい!(≧〜≦))ププッ

楽曲や見た目はチャラいのに??sweat01なぜか滲み出る経験や深み…
信念を持って、一生懸命やってるのが伝わってきて…感動したなcrying

勇気をもらえましたconfident

« わんにゃんミュージックオアシス収録 | トップページ | タンゴ&ポップス♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42539386

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎クラブチッタ:

« わんにゃんミュージックオアシス収録 | トップページ | タンゴ&ポップス♪ »