« 雨の一日 | トップページ | ライブと講習会 »

友達が来ました♪

sun学生時代の友達たちvirgovirgoが遊びに来ました〜sign03(ちなみに昨日から一人すでにいますsweat01突然)

ご飯restaurant作って待ってたのに、お寿司だのケーキだのパンだの…色々買ってきてくれましたhappy02

お腹いっぱいsign03

友達が来ました♪

友達が来ました♪

ORINDOのケーキ。。久しぶりdelicious

来月はもっとたくさん友達呼んでクリスマス会xmasの予定shine

友達が来ました♪

パンプキンタルトheart01

友達が来ました♪

upwardright見えないけど明太子のパン美味しかったなrock

ありがとう~~ribbon

« 雨の一日 | トップページ | ライブと講習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43084059

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が来ました♪:

« 雨の一日 | トップページ | ライブと講習会 »