« 猫とカフェごはん | トップページ | 私なりの分析 »

わんにゃん収録終了

お天気良いですね〜sun

『わんにゃんミュージックオアシス』収録やって来ました。

まだまだリスナーの皆さん、スタッフさんにはご迷惑おかけしますsweat01

音量バラバラだったり?提出物遅れたり??ごめんなさいdespair

言いたい事が時間内に納め切れず…時間が足りない気もしますが、まとめるのが下手とも言う…。

番組宛てのメールありがとうございますhappy01

まだ聴いた事ない方多いと思います。

是非聴いて、ご意見、ご感想、ダメだし(めげない程度の)などお寄せ下さい☆

朝霞すまいるFM76・7MHz
毎週月曜日20:30〜21:00
『わんにゃんミュージックオアシス』

インターネット、サイマルラジオでもお聴きいただけます。

『今週のお気に入り〇〇のコーナー』

改め
『今週のまたやっちゃったコーナー』にしようかな…
尽きないよ、これならO(≧∇≦)o

今日は、CDの中身入ってないケースだけ持って来たし、この間はダウンのサイズ間違えてXL買っちゃって…

さっき気づいた…。

なんで??

と自分に問いたいgawk

これから一旦帰ってから打ち合わせ。

失敗しないように気をつけよ。

« 猫とカフェごはん | トップページ | 私なりの分析 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43138685

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん収録終了:

« 猫とカフェごはん | トップページ | 私なりの分析 »