« リハーサル♪ | トップページ | 一休み »

明日とか明後日とか…。

明日は
茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭にバジルで出演します♪

茅ヶ崎のイトーヨーカ堂にて、バジルは13:40〜14:10です。

他にもたくさんのアーティストさんが出ますよ◎^∇^◎

お近くの方、予定がまだ入ってない方は、ぷら〜と遊びに来て下さい☆


そして


その後は熱海へ。

酔いどれ亭にてジャズライブです♪
20:30〜、MC3000円
Pf尾澤智子、B瀬戸尚幸


そしてそして

終わったら、帰らなければ(≧へ≦)最終〜。

う〜熱海に泊まれない…
ゆっくりしたかったよ〜。

翌朝、8:00に予定があり(ノ_・。)
どうしても行かないわけにはいかず…


それが終わってから軽井沢。

今日はこれからリハーサル。


体調はまあまあ良いからo(^-^)o

よかった☆


ライブ観に来れる方は是非是非、お待ちしてます!

« リハーサル♪ | トップページ | 一休み »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは〜☆
はい、12月私も楽しみにしてます◎^∇^◎

お仕事順調ですか?
風邪ひかないよう頑張ってくださいね〜♪

Shinoさん、今晩は☆彡

明日は茅ヶ崎へ行ったり熱海に来たり、明後日は軽井沢と、忙しそうですね(^-^;

私も、当初は明日「熱海酔いどれ亭」でのライブを見て、Shinoさんと話ができるのを楽しみにしていたのですが、お互いの都合を考えて、見送ることにしました(;_;)
12月なら、余裕でShinoさんと話ができるかなと思い、私も考えておきます。

では、明日からもお仕事頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42851338

この記事へのトラックバック一覧です: 明日とか明後日とか…。:

« リハーサル♪ | トップページ | 一休み »