スタジオの後はライブへ♪

今日は、都内スタジオNにて
バジルの新曲での、サックスレコーディングをし![]()
午後は与野の『シャイン』というお店へ。
ピアノ佐藤みゆきさんのバンド『チーミケラン』ロックライブを観てきました![]()
みゆきさんは時々ご一緒させて頂いたり、実はうちにも遊びに来たことがあります![]()
クラシックとロックって対極にありそうだけど、ジャンルの垣根なんて必要かい???と思えるような…
皆さん、しっかり自分を持ってて、実力も伴ってるから可能なのかしら…
THE BEATLESやベンチャーズ、パープルにイエス…レインボーやらジミヘンなどなど…バイオリンとチェロとピアノでって不思議な感じでした。
写真は、また電池無くなって撮れなかった〜(≧へ≦)(なのでフライヤーで…。)
みゆきさん+ジャニーズみたい?な、イケメン3人で、女性ファンもたくさんいらしてましたねぇ![]()
元気や勇気をくれた楽しいライブでした![]()
ありがと◎^∇^◎
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


miyukingさん
こちらこそ、ありがとう!チーミケライブやっと観れて良かったです♪
皆さん素晴らかったですよ〜。
今度は違う感じのもみてみたいですo(^-^
投稿: Shino | 2011年12月 4日 (日) 02時50分
shinoさん 先日はお忙しい中駆けつけて下さってありがとうございました!
レコーディングの合間だったとは…(笑)
新作楽しみにしています!
投稿: miyuking | 2011年12月 3日 (土) 22時47分
黒さん
ですよね…これはメタリカ真似したそうですよ♪
なんか嬉しいなO(≧∇≦)oこの自由な感じ。
投稿: Shino | 2011年11月28日 (月) 13時01分
す・・・すごいフライヤーですね・・・(@@ ;;;)
完全にメタリ〇・・・いや、なんでもないです
投稿: 黒 | 2011年11月28日 (月) 09時59分