« 私なりの分析 | トップページ | 寄り道 »

スタジオの後はライブへ♪

スタジオの後はライブへ♪
今日は、都内スタジオNにて
バジルの新曲での、サックスレコーディングをし
午後は与野の『シャイン』というお店へ。

ピアノ佐藤みゆきさんのバンド『チーミケラン』ロックライブを観てきました

みゆきさんは時々ご一緒させて頂いたり、実はうちにも遊びに来たことがあります

クラシックとロックって対極にありそうだけど、ジャンルの垣根なんて必要かい???と思えるような…

皆さん、しっかり自分を持ってて、実力も伴ってるから可能なのかしら…

THE BEATLESやベンチャーズ、パープルにイエス…レインボーやらジミヘンなどなど…バイオリンとチェロとピアノでって不思議な感じでした。

写真は、また電池無くなって撮れなかった〜(≧へ≦)(なのでフライヤーで…。)

みゆきさん+ジャニーズみたい?な、イケメン3人で、女性ファンもたくさんいらしてましたねぇ

元気や勇気をくれた楽しいライブでした

ありがと◎^∇^◎

« 私なりの分析 | トップページ | 寄り道 »

コメント

miyukingさん

こちらこそ、ありがとう!チーミケライブやっと観れて良かったです♪
皆さん素晴らかったですよ〜。

今度は違う感じのもみてみたいですo(^-^

shinoさん 先日はお忙しい中駆けつけて下さってありがとうございました!
レコーディングの合間だったとは…(笑)

新作楽しみにしています!

黒さん

ですよね…これはメタリカ真似したそうですよ♪
なんか嬉しいなO(≧∇≦)oこの自由な感じ。

す・・・すごいフライヤーですね・・・(@@ ;;;)

完全にメタリ〇・・・いや、なんでもないです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタジオの後はライブへ♪:

« 私なりの分析 | トップページ | 寄り道 »