« 立冬 | トップページ | おじゃましました☆ »

熟女の部屋♪

熟女の部屋♪
本日18:30〜
朝霞すまいるFM76.7MHz

美和さなえさんの番組内のコーナーに、ゲスト出演させて頂きますshine

その名も『熟女の部屋』

熟女お二人と私のおもしろトーク炸裂…

多分、飲みながらずっと話していたい気分になりそう!

楽しみですO(≧∇≦)o

レポはまた後ほど。

写真はアシュさんの避妊手術の跡。
舐めて糸噛みちぎってしまい、心配で昨日病院連れていきました。

でも大丈夫だそうでgawk

キャスも手術を終え、今日帰って来ましたhouse

ちょっとぐったり。

アシュとキャス、帰ってきたらずっとお互いペロペロ…仲良しだ〜happy02

行田市にあるcatdog病院なんだけど、傷小さいでしょ??

先生上手で良心的で、とても良い病院ですhappy01

« 立冬 | トップページ | おじゃましました☆ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42942301

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女の部屋♪:

« 立冬 | トップページ | おじゃましました☆ »