« 12月23日は金曜日です! | トップページ | 南浦和ヴァインカフェ♪ »

高田馬場サニーサイド♪

今夜は、高田馬場にあるサニーサイドさんに初めて行ってきましたsign01

アットホームな雰囲気で、とても賑わってて
あ…愛されてるお店なんだなとconfidentなんだか暖かさを感じましたhappy02

セッションて…

ほとんど経験ないから逆に緊張する〜sweat01

ダメねbearing

なんか構えてしまい、カラオケの時のような気分gawk

でもでも
素晴らしいミュージシャンをバックに2曲ほど歌わせて頂きましたnote

ありがとうございましたheart01

来年、、、
こちらでのライブがあるかも???

その時が来たら、報告しますので待っていてくださいねo(^-^)o

来年はあちこちライブしますからね〜dash
CD持ってcd

明日はいよいよ南浦和でライブですscissors

明後日はバジルの作業日。レコーディング予定なんだけど、歌詞まだ出来てませ〜ん◎^∇^◎

よし、今から作っちゃうよ〜rock

« 12月23日は金曜日です! | トップページ | 南浦和ヴァインカフェ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42973099

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場サニーサイド♪:

« 12月23日は金曜日です! | トップページ | 南浦和ヴァインカフェ♪ »