« 熟女の部屋♪ | トップページ | 今日の熱海♪ »

おじゃましました☆

おじゃましました☆
終わりました〜♪

なんか緊張しちゃったsweat01

さなえママとけいこママの『熟女の部屋』

アルバムBloomingから
ナイチンゲール・サング・イン・バークリー・スクエアをかけて頂きました。

あとは猫の話や料理の話等。

熟女といっても…

イメージする熟女より、とても若いお二人ですよshine

ありがとうございました☆

さあ

明日は熱海です!

あ…また月間スケジュールまだだ…。

明日は熱海KKRホテルロビーコンサートで
明後日は高田馬場サニーサイドさんにおじゃまする予定です。

そして明々後日は

いよいよ南浦和『ヴァインカフェ』にて
レコーディングメンバーによる初ライブです☆
(南浦和駅下車すぐ)

スタート19:00〜、2ステージ
ミュージックチャージ1200円

お待ちしてます◎^∇^◎

« 熟女の部屋♪ | トップページ | 今日の熱海♪ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42943518

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましました☆:

« 熟女の部屋♪ | トップページ | 今日の熱海♪ »