« 出会いローソン? | トップページ | 友達が来ました♪ »

雨の一日

雨の一日
雨の一日
雨の一日
朝から雨rain

早朝から近くのUNIQLOへ行き買い物。t-shirt

というのも、先着300名さまブランケットプレゼントに惹かれ…
ピンク色頂いてきました◎^∇^◎

最近、金魚のふん状態のアシュ&キャス…cat

UNIQLOの袋の上で寝たり、ブランケットに付いてるゴムで遊んだり、

ホットカーペットの上でまったり。

私はまったりしてられませんbearing

午後は、鷺沼にて『ペットと最後まで』さん主催の講習会第三回目。

今日は被災地の動物問題や、自分が被災した時ペットはどうなるか…等がテーマです。

夜は、新宿つるとんたんにてライブnote

20:00〜、21:30〜
ピアノ佐々木直
0352872626

いつも混んでる、美味しいうどん屋さんです。

お仕事帰りに…ぷらりと…飲みながら観るのもいいんじゃないかと??

お待ちしてます◎^∇^◎

« 出会いローソン? | トップページ | 友達が来ました♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

黒さん

きゃはは〜!かわいいですよね〜O(≧∇≦)o
ずっと見てても飽きないの…猫好きじゃない人からは、考えられないかも…。

手が・・・手が・・・手がぁぁぁぁぁぁ(一番上の写真)

カワイイ~~~~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43067592

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 出会いローソン? | トップページ | 友達が来ました♪ »