収録終わり♪


今から小竹向原にてリハーサルです。
なんだかいろいろアレンジしたの忘れそう![]()
CDご注文頂いてた方、お待たせしました〜![]()
お送り致しました♪
ありがとうございます![]()
音楽関係者でまだ届いてない皆様、もうしばらくお待ちください(≧へ≦)
今日のわんにゃん収録は、わりとスムーズに出来ました☆
11月9日18:30〜
美和さなえさんの番組内『熟女の部屋』にゲスト出演いたします◎^∇^◎
是非聴いてください♪
『☆朝霞すまいるFM76.7MHz
毎週月曜日20:30〜21:00
『わんにゃんミュージックオアシス』
よろしくお願いします。
インターネットサイマルラジオでも聴けますよ![]()
「朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- Voise of life2019年1月(2019.01.23)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
こんばんは♪
紅葉いいですよねO(≧∇≦)o
熱海もいっぱいあるのかな…
東京波ですか?
それは楽しめそう!
私も最近ドラマとか観てますo(^-^)o
投稿: Shino | 2011年11月 8日 (火) 18時04分
kanegonさん
よかった☆
気に入ってもらえると嬉しいですo(^-^)o
ラジオも聴いてくれてありがとうございます!
リクエスト覚えてますからね♪
すみませんお待たせして(≧へ≦)
投稿: Shino | 2011年11月 8日 (火) 17時59分
Shinoさん、今晩は☆
ここ3日間、熱海や軽井沢、それに小竹向原でのリハーサル、お疲れ様でした。
前記事の軽井沢の紅葉、綺麗ですね
私も、その中の一枚を携帯電話の待ち受け画面にしたいと思います。
話が変わりますが、うちの地デジも、やっと視聴できる東京波のチャンネルが全て揃いました。
これからは、静岡波にはない東京波の番組も、楽しみです。
投稿: 関東男児Kenpyon | 2011年11月 7日 (月) 21時17分
CD届きました。
そして、ラジオも聴きました。
今から、CD聴きます。
楽しみ。
投稿: kanegon | 2011年11月 7日 (月) 21時04分