« 紅葉 | トップページ | リハーサル »

収録終わり♪

収録終わり♪
収録終わり♪
今から小竹向原にてリハーサルです。

なんだかいろいろアレンジしたの忘れそうbearing

CDご注文頂いてた方、お待たせしました〜sweat01
お送り致しました♪

ありがとうございますnotes

音楽関係者でまだ届いてない皆様、もうしばらくお待ちください(≧へ≦)

今日のわんにゃん収録は、わりとスムーズに出来ました☆

11月9日18:30〜
美和さなえさんの番組内
『熟女の部屋』
にゲスト出演いたします◎^∇^◎

是非聴いてください♪

☆朝霞すまいるFM76.7MHz
毎週月曜日20:30〜21:00

『わんにゃんミュージックオアシス』

よろしくお願いします。

インターネットサイマルラジオでも聴けますよconfident

« 紅葉 | トップページ | リハーサル »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは♪
紅葉いいですよねO(≧∇≦)o
熱海もいっぱいあるのかな…


東京波ですか?
それは楽しめそう!
私も最近ドラマとか観てますo(^-^)o

kanegonさん

よかった☆
気に入ってもらえると嬉しいですo(^-^)o

ラジオも聴いてくれてありがとうございます!

リクエスト覚えてますからね♪
すみませんお待たせして(≧へ≦)

Shinoさん、今晩は☆

ここ3日間、熱海や軽井沢、それに小竹向原でのリハーサル、お疲れ様でした。
前記事の軽井沢の紅葉、綺麗ですねmaple
私も、その中の一枚を携帯電話の待ち受け画面にしたいと思います。

話が変わりますが、うちの地デジも、やっと視聴できる東京波のチャンネルが全て揃いました。
これからは、静岡波にはない東京波の番組も、楽しみです。

CD届きました。
そして、ラジオも聴きました。
今から、CD聴きます。
楽しみ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/42914386

この記事へのトラックバック一覧です: 収録終わり♪:

« 紅葉 | トップページ | リハーサル »