« いくら | トップページ | クリスマスパーティー »

12月23日ライブについて

今年も残すところ半月ですねbearingsweat01

皆さんにとって、どんな1年だったのでしょうか、、、confident

楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色々あったと思います。

私もたっくさんの反省を来年に生かして、

2012年の目標や予定を、この間書きだしたりしてみましたbook

今年は初のミニアルバムを出せた事が、私にとっては大きな出来事ですnote

12月23日(金)、レコーディングメンバーでのxmasクリスマスライブshineが近付いてきましたsign01

是非いらしてくださいねhappy02

お待ちしておりますnotesheart04

☆12月23日(金)

東京倶楽部水道橋店

18:30オープン、1st 19:40~  2nd 21:40~

ミュージックチャージ2625円(テーブルチャージ630円、ご飲食代別途)

<メンバー>

Pf 外谷東、B 瀬戸尚幸、Dr 宮一佐知生、Key-harm おきもとけんじ、Vo Shino

お席に限りがありますので、以下よりご予約をおススメしますribbon

http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=23&m=12&y=2011

すでにご案内させていただいてる方で、「行ける事になったよ~sign01」と言う方は

ご連絡頂けると有り難いですhappy02

よろしくお願いしますshinenote

« いくら | トップページ | クリスマスパーティー »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43391316

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日ライブについて:

« いくら | トップページ | クリスマスパーティー »