« 『美』に動物実験は必要ない | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2011年もあと少し

2011年もあと少し

キャスさん、いつもの場所(パソコンとこの椅子の上)で眠そう。。。

アシュさんも眠くて、、、どこ見てんの??happy02

2011年もあと少し

まもなく2011年が終わろうとしていますねshine
 
皆さんにとってどんな1年だったのでしょうか、、、
 
今年は、3月11日の大震災で人生がガラッと変わってしまった方も多いと思います。
考えると胸が苦しくなります。
 
私の友人の兄弟が亡くなったり、母の踊りの違うお教室の生徒さん達が亡くなったり…
育てている農作物の心配があったりと、やはり他人事ではありませんでした。
 
何も出来ない自分を振り返ると、
これからもずっと忘れず、とにかく自分に出来る事を一生懸命やるしかないのかな…と思ったりします。
 
 
私の2011年は、
一言で言うと、やはりドタバタcoldsweats01
 
失敗は数知れず…sweat01
 
 
周りには迷惑かけたかもしれませんが
とても勉強になりましたrock
 
進歩するには色々あって当然confident
 
 
そして
 
たくさんの方々に感謝申し上げますshine
 
 
本当にありがとうconfident
 
 
こんな私?を支えてくれて、本当に本当にありがとうございましたheart04
 
2012年は
 
自分にもっと正直に
 
迷うことなく進めるよう、努力していきたいと思いますpaper
 
私の歌を…声が…
 
もっともっと届くように…note
 
 
そして、動物愛護dogcatの方もしっかり行動に移していきたいと思っています。
 
 
時間にゆとりを持って
 
あんまり、ボケしないようにcoldsweats01
 
 
どうぞ来年もよろしくお願いしますsign03
Shino

« 『美』に動物実験は必要ない | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

こちらこそ昨年はありがとうございました。

昨年は関東男児さんにとっても色々大変だったというか、お仕事の事とか。。。
充実した1年だったのではないでしょうか。

2012年は、より素晴らしい年になるといいですね☆

新年明けましておめでとうございますsun

昨年は東日本大震災や地デジ完全移行などの激動の中で、ラジオ番組で何かと元気を頂いたり、ライブを見に行くなど、何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もまた、昨年以上に頑張って下さい。
私も、これからもShinoさんを応援しつつ、自分としても、昨年以上の充実感を持てるように、頑張っていきたいと思います。

では、Shinoさんにとって、素敵な一年でありますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43577754

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年もあと少し:

« 『美』に動物実験は必要ない | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »