« イヴは『つるとんたん』☆ | トップページ | 花束 »

23日東京倶楽部

23日東京倶楽部


一昨日は、初めての東京倶楽部でしたxmas

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございますhappy02

寒い中、年末お忙しい中
心から感謝いたしますheart04

23日東京倶楽部

クリスマスに自分が仕切って

ジャズのライブハウスで

かつバンドで…

しかもレコ発…

歌は長くても
すべてが初めてずくしで、緊張してましたsad

終わってホッとしていますgawk

23日東京倶楽部

皆さんの笑顔…confident

23日東京倶楽部

忘れませんconfident

 

そして

present花束やお菓子や雑貨や文具や。。。happy02

たくさんのクリスマスプレゼントpresent

ありがとう…shine

« イヴは『つるとんたん』☆ | トップページ | 花束 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

黒さん

いやいや〜ありがとうございます〜♪
楽しんで頂けて嬉しいです!
また是非いらしてくださいねO(≧∇≦)o
歌ってる私の方もスリリングでした…。

とても楽しかったです!!

スリリングな曲の構成はさすがプロだなぁ~~と、もう 『ポケラ~(゜▽゜ )~』 としながら、ただただ聞き入ってしまいました。

最初どこがステージになるのかわからず座ったカウンターの席が、shinoさんに近すぎて・・・、微妙に照れました catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43499739

この記事へのトラックバック一覧です: 23日東京倶楽部:

« イヴは『つるとんたん』☆ | トップページ | 花束 »