« イブニングスパ796 ♪ | トップページ | シャロンゴスペルチャーチ »

KKRもクリスマス☆

年内の熱海ライブは昨夜nightで終わり…

今年もお世話になりましたconfident

KKRもクリスマス☆

一日中雨で寒かったですねsad

KKRホテルロビーコンサートkaraoke
おかげ様で無事終了し、
最初はお客様ちらほら…くらいで…sweat01
歌が始まったら増えてきて、3曲目くらいには、たくさ-んhappy02でした。scissors

CDもお買い上げ頂き,ありがとうございますconfident
フライヤーも無くなって…良かった〜heart04

お客様、KKRホテルさん…ありがとうございましたsign03

犬猫殺処分減活動についても『いいと思うわ!』winkと応援して頂き、

とても嬉しいですweep
励みになりますrock

温泉にもゆっくり浸かって来ましたspa

気になるもの発見eye

アロエ塩…!?

マッサージと洗浄と両方いっぺんにsign02

今の、蜂蜜のボディーソープが無くなってからだわpaper

KKRもクリスマス☆

KKRもクリスマス☆

来年の目標やテーマ…

そのひとつに
『バランスの取れたゆとりある生活』ribbonを掲げました。
余裕があれば、もっと皆さんの心が笑顔になれるような、もっと一緒に楽しめるような…そう思ったり。

 

KKRもクリスマス☆

まぁ。。。
とにもかくにも、皆さんと過ごす時間ひとつひとつ…

生活のひとつひとつを大切にし、

じっくり向き合って行きたいconfidentと思いましたshine

« イブニングスパ796 ♪ | トップページ | シャロンゴスペルチャーチ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43320856

この記事へのトラックバック一覧です: KKRもクリスマス☆:

« イブニングスパ796 ♪ | トップページ | シャロンゴスペルチャーチ »