« ささやかなプレゼント | トップページ | 今月の新宿つるとんたんに…。 »

熱海&新古河レポ

熱海&新古河レポ
cafe

wavesun熱海は暖かいです。happy01

moon3昨夜は、毎月第1土曜恒例ジャズバー酔いどれ亭barライブでしたnotes

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたheart04

熱海&新古河レポ

ライブが終わってからは忘年会状態sign02
ビールに、お寿司がど〜んhappy02

こんなに素敵な花束が届いていたり…ribbon

気候もハートも暖かい熱海.。。。

本当にありがとうございますshine

来週はKKRホテルにてロビーコンサート♪karaoke
☆12月8日(木曜)
19:30〜20:15 Pf尾澤智子 観覧無料です。

8日夕方は、久しぶりにFM熱海・湯河原のスタジオに行きますよ〜rock
くぼっちの『イブニングスパ796』にゲスト出演させていただきますconfident

16:00〜ですpaper

昨日の宴が終わったのは深夜。。。night

ピアニストTOKOさんのはからいで、毎回泊らせていただいてるお家があるのですが、

なんと昨日は温泉入って来ましたspa

短い時間ですが、ぐっすり眠ることが出来、

今日は新古河シャムロックさんでライブribbon

昨年12月に引き続き今年も声をかけていただきありがとうございますconfident

http://shamrock-cafe.com/news/

クリスマスソングやジャズやポップスをお届けし,

皆様のおかげで楽しいひと時となりました。

CDもたくさん買っていただき感謝感謝ですhappy02

クリスマスカードも渡せてよかったribbon

音楽大好きのオーナー、、、たっくさんのレコードが飾られていて圧巻wobbly

ホッとできるような、とっても素敵なカフェですよcafe

熱海&新古河レポ

昨年お会いした方、今日初めてお会いした方も、、、

みんなみんなありがとうございますshine

熱海&新古河レポ

メンバーで記念撮影camera

熱海&新古河レポ

左から

私、ドラム中本朋之さん、ピアノ中野阿貴さん、ベース福田晋平さん

さあ

明日は新宿つるとんたんライヴですkaraokenote

Pf佐々木直 20:00〜 21:30〜

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

お時間あればどうぞお立ち寄りくださいねshine

« ささやかなプレゼント | トップページ | 今月の新宿つるとんたんに…。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関口さん

こちらこそお世話になりありがとうございました!!
みなさん温かくて、、、、お店が温かいからですね~~(*^-^)
近ければ気軽に遊びに行かれるのに、残念ですう。
ちなみにラジオでもライブ報告しました♪

また、来年も歌いに行けると嬉しいです。

先日は、素敵なライヴをありがとうございました。shinoさんのライヴはいつも華やかで素敵ですね。CDもPRさせていただきます。HPも見させていただきましたが、「バジル」も聴いてみたいですね。また、お会いできるのを楽しみにしています。

P.S.ケーキとても美味しかったです。また、お店の宣伝もしていただきありがとうございます。

関東男児さん

こんにちは♪
この間はありがとうございました!
ゆっくりお話も出来たし良かったです☆

体調気をつけてくださいね。
写真も楽しみにしていますo(^-^)o
8日はライブ前に、16:00からFM熱海湯河原に出ます。
30分くらいかな…
是非聞いてくださいね!


blog見させていただきま〜す☆

M.ひろさん

こんにちは☆
ありがとうございます〜♪
ラジオ聴けなかったですか?残念!
ちなみに、インターネット→サイマルラジオ→朝霞すまいるFM→『わんにゃんミュージックオアシス』でも可能ですよ♪

熱海の花束は、来れなかった代わりにと、送って頂いたものですo(^-^)o

お花は大好きなので、いつでもどこでもいただけるのは嬉しいですよ〜ふふ♪

ごめんね。ラジオ入らない(:_;)
安いやつだから電波拾わない。

聞けなくて残念。

Shinoさん、今晩は☆

冒頭の熱海駅前の平和通りのイルミネーション、綺麗ですね(*^-^*)

一昨日は熱海酔いどれ亭でのライブ、お疲れ様でした♪
クリスマスカードもありがとうございました。
私も、当日は慎重な体調管理や気持ちの整理を心がけたので、3ステージを全て楽しみ、夜11時半過ぎまでShinoさんとの談話も楽しむことができました。
その時に撮った写真のうちの何枚かを、後日Eメールで送信するつもりです。
今度はもっと長く話ができるようにしたいと思います。
このライブと熱海梅園での紅葉祭りの記事、自分のブログにもアップしましたので、覗いてみて下さい。

あと、8日には久々にFM熱海の番組に出るんですか?
私も録音したいと思います。
その後KKRホテルでのライブもあり、忙しいでしょうが、頑張って下さい。

これから寒さが厳しくなりますので、お互いに、体調には気をつけましょう。

熱海のようにしてあげたかったね(笑)次来たら花束は用意しておくね。f^_^;

関口さんにも言っとく(笑)

今、アメブロで俺も記事書いたよ。後で見てね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43258276

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海&新古河レポ:

« ささやかなプレゼント | トップページ | 今月の新宿つるとんたんに…。 »