« 昨日で終了♪ | トップページ | アフタヌーンティー »

年末は…。

年末は…。
ライブが終わってホッとするのもつかの間despair

年賀状作り。(親のも)

今日は窓拭きしたり…片付けたり

あわただしいですねgawksweat01

毎日寒いし

風邪は相変わらず。。。gawk

今年もあと二日。

« 昨日で終了♪ | トップページ | アフタヌーンティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは。
今年はありがとうございました。
お話も出来たし、良かったです♪
ブログすごいですね~~~!(^^)!

私の方は、、、
風邪はまだですね、、特に夜中とか明け方が辛い(>_<)
喉痛いし、鼻つまって苦しいし。
早く治さなきゃです!ご心配ありがとうございます。
関東男児さんも気をつけて!
ゆっくりお正月楽しんでくださいね。

今晩は☆Shinoさん。

今日は大掃除は終わりましたか?
ここ伊豆では寒さが和らいでいたこともあって、私も、車を洗ったりワックスをかけたり、中を掃除したり、その他メンテナンスをしていました。
確かに年末は何かと慌しいですね。

あと、私のブログですが、昨夜の更新で、初めて月間50件目となりました。
今日も洗車の件を含めて、3件ほどアップしました。

2011年も、あと1日ちょっとですね。
Shinoさん、一日でも早く風邪が治るといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43556506

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は…。:

« 昨日で終了♪ | トップページ | アフタヌーンティー »