« 明日は♪ | トップページ | イヴは『つるとんたん』☆ »

ラストスパート

今日から4日連続ライブです♪

23日(祝)東京倶楽部
24日(土)新宿つるとんたん
25日(日)グレイプス浅草クリスマスパーティー(関係者のみ)
26日(月)都内クラブ

今年は終わりO(≧∇≦)o

周りは風邪をひいてる人が多く、他人事じゃないですよね…
お大事にしてください。

私も気をつけなければ、
せめて26日までは!


明日の新宿つるとんたんもクリスマススペシャルという事で、いつもと時間帯が変わります。

19:00〜、21:00〜 各30分
pf佐々木直

こちらは、混んでますので予約をした方がいいですo(^-^)o

うどん美味しいし、飲み物やおつまみも充実してます。
03-5287-2626


都合よろしければ、是非いらしてくださいね♪


ラジオの収録も先程終わり、年内は全部終了。
来年もやりたいことたくさんでO(≧∇≦)o

頭の中整理しないと…。

« 明日は♪ | トップページ | イヴは『つるとんたん』☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!お久しぶりです(゚▽゚)/

クリスマスイヴはいかがでしたか?
私は毎年この時期…忙しい(*´ο`*)=3ですね。

風邪引かないように〜☆
熱海は来月KKRです。

Shinoさん、今晩は&久しぶりです♪☆

今月も、いつ雪が降ってもおかしくない寒さが続く中snowクリスマス関連のイベント、お疲れ様ですxmas
今日から4日続けてクリスマスライブですね。
「クリスマスパーティー」の記事のケーキや料理、美味しそうですし、「明日は♪」の記事の餅つきの画像も、楽しそうですね。

私は、一昨日から派遣先が函南のとある工場に戻って、近くて精神的にも幾分か楽に仕事をこなせています。

ブログも、今日だけで4回も更新しちゃいました。
昨日は、AKB48のための紅白歌合戦も記事に載せました。
TVでやって欲しかったですね。

さて、今度の熱海でのライブはいつの予定ですか?
お正月ライブはありますか?

先日メールで送付した画像、焼き増しをしましたか(^-^)?
今度ライブがありましたら、もっと多く撮影したいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43478504

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 明日は♪ | トップページ | イヴは『つるとんたん』☆ »