« 花束 | トップページ | 昨日で終了♪ »

クリスマスパーティー♪

クリスマスパーティー♪

ハッピーメリークリスマス☆☆☆xmas

サンタさんとトナカイさんの後ろ姿happy01

ん-今朝から喉が痛い…bearing

なぜなら...

昨晩帰りが遅かったにもかかわらず
その後、片付けやら準備やらをして
家出中ミケcat探しで寒い中何度も外行って…despair

結局お風呂出たら
ミケの声がしたのでwobbly、また外行き
絶対連れて帰らなきゃとしばらく探して

やっと見つけて家入りました〜coldsweats01

夜中2:30…gawk

寒すぎで寝付けず4:00…

げーsad

したら朝喉が痛かった〜crying

しかし

ライブには影響出ないので大丈夫ですscissors

今日は浅草にある老人ホームのような?高級マンションのような?

グレイプス浅草さんのパーティーに参加させて頂きましたwine

クリスマスソングや動揺唱歌など、ご年輩の方に馴染みのある曲中心に、お届け致しました。karaoke
ピアノはバジルのありまさんhappy01

『ふるさと』はやはり感動します…weep

私は東京生まれで田舎もないから
昔はピンと来なかったけど…
歌詞もメロディーも美しい。shineshine

 

クリスマスパーティー♪

お弁当超豪華でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

デザート、シャンパン、ワインもwinebar

美味しかったですheart04

最後はみなさんで記念撮影して
とても素敵なクリスマスになりましたribbon

グレイプス浅草さん、お客様、ご紹介下さったSさん、、、

ありがとうございましたheart

« 花束 | トップページ | 昨日で終了♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43509945

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー♪:

« 花束 | トップページ | 昨日で終了♪ »