« アフタヌーンティー | トップページ | 2011年もあと少し »

『美』に動物実験は必要ない

『美』に動物実験は必要ない
http://www.lushjapan.com/contents/animal09/index.asp

 
こちらのソープは好きでよく使ってますribbon
LUSHはあちこちで見かけるカラフルなソープやバスバブル等のコスメショップheart
来年の1月、化粧品の動物実験廃止を求める署名運動が行われるようです。
ペットの殺処分問題より、さらに知れれていない現実があり、
日本で犠牲になるのは1000~2000万匹以上で実態がつかめないようです。
動物愛護法も守ってはくれない。。。禁止させていませんweep
EUでは化粧品指令によって2009年動物実験が禁止になり、動物実験が行われた化粧品と原料の販売も原則禁止、2013年の完全禁止へと向かってるようです。(ラッシュの新聞から抜粋しました)
そもそも動物実験してない国があるんだから、しなくても大丈夫ってことだよねsign02
あと、
リアルファーも私は反対ですpout
売らないで欲しいthink
どこもかしこもリアルファーsad
帽子やマフラー、バッグ、手袋、ダウンやコートの襟やフード。。。
良く買う通販の本にもコートが載ってましたbearing
代わる洋服が現在はあるから、これも必要ない。おしゃれ??gawk
生きたまま剥がされた毛をまとって
もがき苦しんでる姿、知っても着れるのかな、、、sign02
私は無理でしたthink

« アフタヌーンティー | トップページ | 2011年もあと少し »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43566701

この記事へのトラックバック一覧です: 『美』に動物実験は必要ない:

« アフタヌーンティー | トップページ | 2011年もあと少し »