« ラストスパート | トップページ | 23日東京倶楽部 »

イヴは『つるとんたん』☆

イヴは『つるとんたん』☆


クリスマスイヴxmas…皆さんどうでしたか?

今年も新宿つるとんたんクリスマスライブに参加させて頂きましたconfident

皆様ありがとうございましたheart

イヴは『つるとんたん』☆

イヴは『つるとんたん』☆

今日だけは好きなもの食べていいんですよ〜smile
(もちろん普段も美味しいおうどん色々頂いてます)

イヴは『つるとんたん』☆

鴨と九条ねぎのけんちんうどんsign03

めちゃくちゃ美味かった〜〜〜happy02

そして今日もめちゃ混みsweat01

店長大変wobbly

つるとんたんさんには今年もお世話になりましたconfident

年明けは11日ですnote

« ラストスパート | トップページ | 23日東京倶楽部 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43499717

この記事へのトラックバック一覧です: イヴは『つるとんたん』☆:

« ラストスパート | トップページ | 23日東京倶楽部 »