« Breakfast | トップページ | 熱海&新古河レポ »

ささやかなプレゼント

クリスマスだから…
shineクリスマスツリーがあちこちにxmas

クリスマスだから…

めちゃくちゃかわいいクリスマスカード見つけましたheart

どれもこれもかわいくて感動〜〜happy02shine

ふふ、、、こちらは12月だけの特典present

クリスマスだからねribbon

詳しくはライブ会場でbell

さて

明日からライブ3連続notes

熱海、新古河、新宿。。。

是非会いに来て下さいねwink

http://vo-shino.com/schedule.html

訂正:申し訳ありません。12月4日ライブは新川辺→新古河です。

« Breakfast | トップページ | 熱海&新古河レポ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Mひろさん

昨日はありがとうございました~!
コメントもありがとうございます。

そう言っていただけて嬉しいです♪
あれ、Mひろさんはブログですよね?ミクシー??
探してみますね!

猫さんいるんだ~~。
きゃ~~猫話つきないだろうな。。。

今後ともよろしくお願いします★

今日はお疲れ様でした。
後輩もめちゃ喜んでたよ。大宮からわざわざ呼んでよかった。(^^)
殺処分の件、俺も同感。
猫一匹飼ってるしね。記事も読んだよ。何か手伝いが出来たら喜んで。

松野 浩雅 / M.ひろ

関東男児さん

こんにちは♪
今日も雨ですね〜(≧へ≦)酔いどれ亭ライブも今年は今日がラストなので、思い切り楽しめたらなと思います☆
撮影はダメとは言わないと思いますが、適当な事言えないので確認しておきますね!

では後ほど〜♪

Shinoさん、今晩は。

2011年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。
私も、日々悔いのない仕事をしたいと思います。

明日はいよいよ熱海酔いどれ亭でライブですね。
私も是非、最後まで楽しみたいと思います。
2ヶ月ぶりにShinoさんに会えるのが、楽しみです。
写真撮影はできますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43231072

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼント:

« Breakfast | トップページ | 熱海&新古河レポ »