« 熱海にて | トップページ | つい長湯… »

充実した1 日

充実した1<br />
 日


充実した1<br />
 日

ありがとうございましたnote
今年初の熱海は、とても有意義な1日でしたshine
 
KKRホテルでのライブを終え、帰りの電車ですbus
 
お茶と、頂いたお菓子を食べながら書いてますdelicious
 
ゆっくり温泉spaも浸かり、しばらく身体がポカポカで顔もホテッて、ライブ前の化粧が大変でしたhappy02
 
とてもいい湯で大満足heart04
 
充実した1<br />
 日
そして
今日のみんなで歌う歌は
『さくら』『いい日旅立ち』。
皆さん大きな声で歌ってくれましたconfidentkaraoke
 
 
この一体感が…やめられませんねcoldsweats01
 
なんと90歳のお母様がいらしてて…
めちゃ綺麗でお元気でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノsweat01
海外生活も長く、国内もあちこち詳しくて、時間があればたくさんお話伺いたかったなhappy01
 
 
KKRのお客様は人生の大先輩が多いけど、みなさんキラキラしてますshine
 
今日は赤ちゃんも
手たたいて楽しそうにしてましたhappy02
かわいかった〜〜〜〜heart01heart01
 
子供って音楽好きなんだな…何歌ってるかわからないのに、関係ないんですよねconfident
 
 
子供にも
 
おばあちゃん達にも
 
動物達にも
 
日々教えられる事がたくさん…
 
そう思いますribbon
 
 
帰ったら、お土産の塩辛で一杯やろうかしら…bottle
 

充実した1<br />
 日

今日1日
みなさんお疲れ様でした〜note
 
Shino
 

« 熱海にて | トップページ | つい長湯… »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ぞろさん

こんばんは(^-^*)/
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
すっぴん…そんなところに目がいくなんて(≧へ≦)
きゃあ〜うかつでした…。
ライブは、何かあったら声かけてください♪
まだまだ未熟なもんで…ご満足いただけるかは不明ですよ…。

でも、都合良い時あったら、是非観に来てくださいね!

はやりのすっぴん公開だね~♪
Ψ(`∀´)ノ キヒヒ♪

遅れに遅れてm(__)m
今年もよろしくおねがいします♪
^ー^)人(^ー^ ノ♪

ひさびさにどっかでご一緒させてもらえたらな嬉しいなぁ~♪
Liveもがむばってどっかおじゃまさせてもらいます~♪
^ー^)人(^ー^ ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43724922

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した1 日:

« 熱海にて | トップページ | つい長湯… »