昨夜は初本郷店
昨夜は東京倶楽部本郷店にてライブでした![]()

日曜日の夜
は街も静か…
寒いし、ちょっと寂しい感じ

でも、お馴染みPf三原さんとで楽しく歌わせて頂きました
寒い中ありがとうございました
次回は3月27日(火)
『Blooming』のレコーディングメンバーPf外谷東さんとB瀬戸尚幸さんとのトリオでお届けしますo(^-^)o
きっとカッコイイよ〜
(自分で言うな(>3<))
今年も、明日で一ヶ月経っちゃいますね…
来月は
毎年やってるワインのお仕事があったり
、撮影したり、ラジオにゲスト出演したり、いつものクラブ等…
スケジュール等は近いうちホームページにアップしますね
Shino

« 今夜は新宿三丁目、明日は本郷です♪ | トップページ | 国際展示場にて »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント