« ぼちぼち始動♪ | トップページ | 充実した1 日 »

熱海にて

熱海にて

熱海にいます♪
 
今夜は、毎月恒例KKRホテル1Fロビーで19:30からライブですnote
チャージ無料、どなたでもお気軽にご覧いただけますよo(^-^)o
 
 
先程、FM熱海・湯河原
フランキンさんとネロリさんの『ノアノアな風』ゲスト出演終わりましたpaper
 
ありがとうございましたconfident
久しぶりで楽しかったO(≧∇≦)o
『Blooming』から2曲かけてもらい、音楽やバジル、動物たちについて等、たっぷり1時間お話させていただきました。
 
フランキンさんネロリさんとはもう長いお付き合いになりますが、
本当、温かくてナチュラルで、素敵なお二人ですshine
 
ありがとうございました〜sign01
 
熱海にて
 
そして
 
今コーヒータイムcafe
おいしい御饅頭屋さん『なかむら』さんで一休み。
 
 
そろそろホテル向かいますshoe
 
 
 
Shino
 

« ぼちぼち始動♪ | トップページ | 充実した1 日 »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(^-^*)/熱海で雪だなんて…びっくりでしたよ!
ラジオ聴けましたか??
1時間、あっという間でした♪
ホテルでのライブも、今年初で無事終えることが出来ました。

今年もまた是非ライブ会場で!お話もしましょうね〜◎^∇^◎

連日のコメントにて。

今日は熱海の山間部でも雪が積もったように、異様に寒かったですねsnow
正直、私も車で通勤できるかどうか、心配でしたが、道路が凍っておらず、無事に通勤でき、一安心でした。

Shinoさん、この異様な寒さの中、1ヶ月ぶりのFMチャオの番組と、KKRホテルでのライブ、お疲れ様でした♪
私も、今日はタイマーをちゃんとセットして予約録音をしました。
後ほど聴いてみて、ブログにもアップしたいと思います。

饅頭屋の『中村屋』って、熱海駅前の仲見世通りにあるんですね。
画像を見てると、饅頭とコーヒーが美味しそうで、楽しそうです。

また熱海でライブがあったら、私もShinoさんと色々話がしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43719082

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海にて:

« ぼちぼち始動♪ | トップページ | 充実した1 日 »