熱海にて

熱海にいます♪
今夜は、毎月恒例KKRホテル1Fロビーで19:30からライブです
チャージ無料、どなたでもお気軽にご覧いただけますよo(^-^)o
先程、FM熱海・湯河原
フランキンさんとネロリさんの『ノアノアな風』ゲスト出演終わりました
ありがとうございました
久しぶりで楽しかったO(≧∇≦)o
『Blooming』から2曲かけてもらい、音楽やバジル、動物たちについて等、たっぷり1時間お話させていただきました。
フランキンさんネロリさんとはもう長いお付き合いになりますが、
本当、温かくてナチュラルで、素敵なお二人です
ありがとうございました〜

そして
今コーヒータイム
おいしい御饅頭屋さん『なかむら』さんで一休み。
そろそろホテル向かいます
Shino

« ぼちぼち始動♪ | トップページ | 充実した1 日 »
「FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事
- FMチャオ♪(2012.10.12)
- あたみッCiao!(2012.04.06)
- ジャズフリーダム(2012.03.04)
- ジャズフリーダム収録(2012.02.22)
- 熱海にて(2012.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
こんばんは(^-^*)/熱海で雪だなんて…びっくりでしたよ!
ラジオ聴けましたか??
1時間、あっという間でした♪
ホテルでのライブも、今年初で無事終えることが出来ました。
今年もまた是非ライブ会場で!お話もしましょうね〜◎^∇^◎
投稿: Shino | 2012年1月13日 (金) 21時12分
連日のコメントにて。
今日は熱海の山間部でも雪が積もったように、異様に寒かったですね
正直、私も車で通勤できるかどうか、心配でしたが、道路が凍っておらず、無事に通勤でき、一安心でした。
Shinoさん、この異様な寒さの中、1ヶ月ぶりのFMチャオの番組と、KKRホテルでのライブ、お疲れ様でした♪
私も、今日はタイマーをちゃんとセットして予約録音をしました。
後ほど聴いてみて、ブログにもアップしたいと思います。
饅頭屋の『中村屋』って、熱海駅前の仲見世通りにあるんですね。
画像を見てると、饅頭とコーヒーが美味しそうで、楽しそうです。
また熱海でライブがあったら、私もShinoさんと色々話がしたいです。
投稿: 関東男児Kenpyon | 2012年1月12日 (木) 21時21分