« 収録でした! | トップページ | 昨夜は初本郷店 »

今夜は新宿三丁目、明日は本郷です♪

T'S BARにてwine

珍しくセッションに行って来ましたnote

3月にひさしぶりにご一緒する、Pf橋本啓一さんがセッションホストだったのでconfident
Bよしみせいいちさんは初めてお会いしましたshine

参加されてる皆さんお上手で、良い刺激になり勉強になりました。

楽しかったですgood

なんと、ミュージックチャージが無いんですよ〜〜sign01

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノsweat02

こじんまりとしてアットホームなBARで、リラックス出来る感じですshine

さて
明日はいよいよ東京倶楽部本郷店にてライブですkaraoke

初出演rock

2月はライブが少ないので、是非皆さんこの機会にいらしてくださいねheart01

1月29日(日)
19:20〜、21:20〜
ミュージックチャージ2000円(テーブルチャージ、ご飲食代別途)
Pf三原彩子

これまた渋くておしゃれなBARですbar

東京都文京区本郷3-31-3スズヨシビル地下1階
0368018322
本郷三丁目駅下車すぐboutique

お待ちしておりますconfident

« 収録でした! | トップページ | 昨夜は初本郷店 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43905962

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は新宿三丁目、明日は本郷です♪:

« 収録でした! | トップページ | 昨夜は初本郷店 »