« 2011年もあと少し | トップページ | 美しい本 »

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

fuji新年あけましておめでとうございますhappy01


あけましておめでとうございます♪

今年も初日の出sun見に行きました。

というより、曇っていて時間かかりそうだったので、初詣行く途中見ましたconfident

あけましておめでとうございます♪
ささやかな御節料理bottle
黒豆煮は自信作gooddelicious

あけましておめでとうございます♪

乾杯は越乃寒梅の吟醸bottle

正月太りしないように気をつけますcoldsweats01

今年も良い年でありますように。。。shine

Shino

« 2011年もあと少し | トップページ | 美しい本 »

日記」カテゴリの記事

コメント

M・ひろさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくーo(^-^)o

是非聴きにいらしてくださいね!

お待ちしてます☆

あけましておめでとう。

昨年は歌声が聞けてよかった。
また、聞けたらうれしいね。

体に気をつけて頑張って。

M.ひろ

sasukeさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~~~~(^o^)丿
また一緒にやりましょう!!
楽しみにしてます♪

kanegonさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

お仕事帰りに??
きゃ~大変、、、、。そうだよね、、、私もバイト時代は年末年始働いてたな(>_<)

初夢は、、、う~覚えてない、見たような気もしますが、、、。

関東男児さん

ブログお邪魔しましたよ♪
今年もよろしくお願いします。
お互いにお仕事、歌、頑張りましょう!(^^)!

良い初日の出ですね!
あけましておめでたぅ
今年も宜しぅヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます。
夜中に、近所の神社に初詣行きました。
仕事帰りですけどね。
Shinoちゃん、初夢はみましたか。

初日の出ですか?
私も今朝、見に行ってきました。

昨夜の天気予報では、曇りで、初日の出が厳しいかと思いましたが、何とか見られて、よかったです。
自分のブログにもアップしました。

前回もコメントしましたが、去年は実働率が今一つだったので、今年は、少しでも長く勤まるよう、頑張らなきゃと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43585707

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 2011年もあと少し | トップページ | 美しい本 »